
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がん治療はここまで進化したらしい

玉川温泉で湯治と進化したガン治療

俳優や著名な方たちが自らガンを公表し、ガンと向き合い闘っています。
どんな治療を選択し、ガンを克服していくのか・・・心から応援したいと思います。

気になる記事を発見しました↓
興味がある方は必見です。

そんな方法でガン治療?今進んでる開発がすごい!

化学療法でガンを死滅させ、温泉でゆっくり湯治 温泉療養をはかる人
化学療法とは別に、代替治療の湯治場として玉川温泉に来る方々。

雪が解け、長い通行止めの期間が終わりました。
もちろん、観光で秋田の玉川温泉まで足を運んで下さる人も大歓迎です。

それぞれの玉川温泉の効能を存分に体験してください。

[ 2015/05/08 09:43 ] 湯治 | TB(0) | CM(0)

リンパがんの療養温泉

3年ほど前になりますが、秋ごろ西木村の栗園の観光で知り合った方が

リンパがん、しかもすでに末期であることを医者に告げられたと話していた。

この栗園は、収穫体験が出来る大規模な観光農園で、栗林までは小型バスで

移動するのだが、行く帰りの車内で、癌の話になりました。

運転手さんが、「玉川温泉に行ってみたらいいよ」と話に加わり、知り合いの

闘病話やら、奇跡的に良くなったひとがいる話やらと、静かに盛り上がりました。

私が玉川温泉に関心を持ち始めたのもこの頃で、岩盤浴という代替治療にも興味が

わきはじめたのです。春になり、いよいよ地元の利を生かして今年もまた玉川温泉へ

行きたいと思います。


この記事のURL  http://kisekinotama.blog137.fc2.com/blog-entry-52.html


 トップページ 秋田玉川温泉を見聞!はこちら




人気ブログランキングへ


[ 2013/05/01 16:24 ] 湯治 | TB(0) | CM(0)
