FC2ブログ









玉川温泉は無事か?

玉川温泉は無事なのか?

3月11日 午後 大地震が東北で起きた。

私は、会社事務所に居たのだが、横にゆらゆら3分ほどかなり揺れた。
直感的に相当な地震じゃないかと思った。
秋田県は、大停電になった以外、死者もなく被害もなく安堵だが
お隣 岩手県や宮城県の沿岸は壊滅状態となっている映像が連日
テレビに映し出され、見る度に胸が痛くなる。

仙台市には、昨年も車で遊びに行った。
もちろん、松島にも。
まずは、1日も早く立ち直って頂きたい。(それしか言い様がない)
高速道路を走れば 3時間ほどで着くのだが、今は通行出来ず
見に行くことも、助けに行くことも出来ないのだから・・・。

玉川温泉は、いまだ雪に閉ざされているだろう。
岩盤浴で有名な秋田県 玉川温泉なのだが、それはその岩盤
北投石が放つ、微量の放射能が、ホルミシス効果をもたらすからである。

岩盤浴から被爆することは無い。(問い合わせがあったので念のため)
放射能は自然界にも存在してる極めて微量だが。
玉川温泉はそんな自然界に存在している放射能の何倍かの濃度で
岩盤浴ができる遊歩道の地下に埋められている北投石から放出される
放射能(ラジウム)を病んだ体にあてる事で効果を得るものであります。

今、テレビでは原発事故について繰り返し放送され不安です。
秋田の玉川温泉 岩盤浴の天然のものとは全くレベルが違うのです。

玉川温泉は、古来より ガンに効く、奇跡的に病気が治ったなどの
体験談が数多くあります。
玉川温泉の岩盤浴で得られるラジウム・ホルミシス効果は
自然界や天然のエネルギーがもたらすものです。

トップページ 秋田玉川温泉を見聞!はこちら





[ 2011/03/17 08:49 ] 玉川温泉を散策 | TB(0) | CM(0)