FC2ブログ









クニマス発見される!

クニマス発見!

なんと、絶滅したと誰もが思っていたクニマスは遠く 山梨県西湖にて70年ぶり
に、見事!発見されました。

秋田玉川温泉をメインに岩盤浴の効能 玉川温泉と代替医療を考えているこのサイトにしても
こんなにうれしい ビックニュースが飛び込んでくるとは。

しかも、テレビでおなじみの「さかなくん」がその大発見にかかわったなんて。ビックリ!
地元 田沢湖をはじめ、玉川温泉関係者、秋田県人が皆 感激 しました。

 70年前・・・・
玉川の水を仕方なく田沢湖に引く直前、地元の漁師さんたちは 玉川の毒水で魚達が全滅する
ことを危惧し、約10万個の卵を山梨県 西湖に送り無事生き続けてくれる様、願ったとのこと。
本当に良かった。 暗いニュースばかりの秋田において、こんなにうれしい奇跡がおこるなんて
救われる思いです。 奇跡は、秋田玉川温泉でも昔から起こっています。

秋田玉川温泉の効能
玉川温泉はそのとんでもない強酸性がもたらす温泉の効能で、人々を救ってくれます。


秋田玉川温泉

何度も言いますが、地獄風呂と呼ばれる、秋田玉川温泉源泉100%の浴槽に身体を沈めると、
皮膚の敏感なところから ピリッと感じ、徐々にビリビリ してきます 
浴槽のふちを握り締め、ウンウン唸り、我慢をしても 5分と持ちませんから・・・ 本当に。


初めて源泉100%の地獄風呂に入る方はご注意を、秋田玉川温泉の効能を
欲張りすぎると、逆効果とも言えるほど、皮膚がやられますから・・・。(体験済み) 

せっかく、秋田玉川温泉にきて病気を克服しようとするのですから、好い「加減」が大事
ということです。玉川温泉が含有する ラジウムを身体の中にできるだけ意識して取り
込めるように、数回にわけて玉川温泉の浴槽につかるのが効能をより引き出すそうです。


ここは秋田の名湯 玉川温泉、岩盤浴のホルミシス効果・効能と、入浴で得られる
ラジウムの効能も相まって、身体の芯から治療している満足感が湧いてきます。

「せっかく玉川温泉にきたのだから、玉川温泉のラジウムをより多く吸収する」 べきです。
なんと言っても、私はここ、玉川温泉が好きです。


この記事のURL http://kisekinotama.blog137.fc2.com/blog-entry-15.html


      トップページ 秋田玉川温泉を見聞!はこちら




[ 2010/12/25 17:39 ] 玉川温泉を散策 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekinotama.blog137.fc2.com/tb.php/15-f052ac32