スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田玉川温泉岩盤浴場は地獄のような風景だった

秋田玉川温泉の岩盤浴の場所 まるで地獄のようだ 

秋田玉川温泉で湯治をする、一番の目的は 岩盤浴から得られる地熱による温熱療法
と、そして 秋田玉川温泉でしか出来ない、北投石から放出されるラジウム放射能を
全身に浴びる、岩盤浴ホルミシス治療でしょう。

秋田玉川温泉に来れば、時間を気にせず ゆったりと、自分のペースで好きなだけ
たっぷり、ラジウムを身体の中に浸透させる事が出来ます。
私は、地元の人間ですから、1度に長時間の岩盤浴はしませんが、遠くから治療に
来られてる方たちのお話を聞くと、午前4時間 午後4時間 は当たり前なんだそうです。

まずは、1度来て見てほしいです。秋田玉川温泉はすごいです!

シューシュー  ゴボゴボ・・・ ビュービュー・・・ こんな音があちこちから聞こえてます。
で、息苦しくなるほど、硫黄の臭いが立ち込めてて、人間以外は耐えられない様です。
空気は、やはり湿っています。蒸気がもろに噴出してますから・・・。

akitatamagawaonsen
秋田玉川温泉名物、地獄のような風景

秋田玉川温泉岩盤浴場はこちら といった区切られたスペースはありません。
みなさんが、思い思いの場所(地熱が高いとか、静かなところなど)を選び、ゴザを敷き
タオルや、布団をかぶり岩盤からのラジウム放射能と、温熱をひたすら全身に浴びるのです。

秋田玉川温泉には、昔からガン治療において、最後の希望の場所とか、もしかして奇跡が
おこるのではないか・・・といった理由があって、遠くから治療に来られます。

代替医療は立派な治療方法である と、私は考えております。

秋田玉川温泉に来て、ご自身で体験するべきです。

岩盤浴の効能というのは、はっきりしてます。

1、地熱からの温熱効果で身体を芯から温め、血流をよくする効果。

2、血流をよくして リンパ球を活性化させる効果。

3、秋田玉川温泉の岩盤から放射されるラジウムにより細胞が活性化される効果。

4、細胞が活性化され、免疫力が高められる効果。

5、秋田玉川温泉岩盤一帯から出るマイナスイオンでのリラックス効果。

秋田玉川温泉に入浴し、岩盤浴を繰り返すと ガン難病が必ず治るというわけではない。
しかし、自然治癒力を自らの努力で高め、病を克服する体内環境を作り出す手助けをして
くれる 強力な湯治場が、ここ 秋田玉川温泉なのです。

この記事のURL  http://kisekinotama.blog137.fc2.com/blog-entry-16.html

 トップページ 秋田玉川温泉を見聞!はこちら




人気ブログランキングへ




[ 2019/11/27 19:42 ] 岩盤浴への案内 | TB(0) | CM(0)

温泉 質で有名な 玉川おんせん

温泉 質で有名な玉川温泉 風呂の湯

東北は秋田の玉川温泉。無料ラジウム岩盤浴が有名です。

薬師神社の前を通り、遊歩道の石畳を歩くと間もなく 玉川温泉岩盤浴テントが
あり、朝早くから日暮れまで、多くの方が、玉川岩盤浴を行っています。

誰でも無料でいつまでも自由に過ごせます。

玉川岩盤浴は、テントの中だけで行う訳ではありません。
遊歩道は比較的平らになっておりますからゴザなどを敷けばすぐに横になれますし、
静かな所が希望なら、ラジウムが比較的多く放出されてる薬師神社周辺もおすすめ
します。 
玉川温泉の岩盤浴というのは、自然の中で癒されながら、自由に効能を実感できる
訳で、ホルミシス効果・効能は相乗的なものと、言って間違いはないでしょう。

玉川温泉遊歩道 岩盤浴テントへ向かう

秋田玉川温泉岩盤浴   

難病にも効く温泉、特に、ガンに効く温泉 と過去幾度もテレビなどで紹介され、今も多くの方が
岩盤浴からの効能を求め、秋田の玉川温泉へ湯治に訪れます。
玉川の温泉質は強酸性、源泉100%への入浴は身体への刺激あり過ぎです。
 
残念ながら、科学的な根拠は無いそうです。 しかし、玉川の強烈に酸っぱい温泉に入り、ラジウム
湧き出る玉川岩盤浴を存分行うと、昔からたびたび、誰かが病を治し生還を果たすのだそうです。 

玉川温泉で湯治をすれば、どんな病でも必ず治るという事では無いと言うことは、常識的に
誰もが認識していると思います。

しかし、代替医療という治療の考えは、自身の 自然治癒力をどれだけ高めていくかです。

・ 岩盤浴での温熱効果
・ 玉川温泉岩盤浴で得られる、ラジウム ホルミシス効果・効能
・ マイナスイオンで得る リラックス効果 

 これらが、病んだ身体にとってどんなに良いことか・・・

 ここ、秋田の玉川温泉に来れば、存分に体感できます。


この記事のURL http://kisekinotama.blog137.fc2.com/blog-entry-18.html


            トップページ 秋田玉川温泉を見聞!はこちら


人気ブログランキングへ








[ 2019/10/07 21:52 ] 玉川温泉を散策 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。